人の皮膚について考えてみる

ただの皮膚科・美容皮膚科ナースのつぶやきです

人間関係も断捨離 粗探し好きなやつは排除

ちょっと怖い題名ですが・・・笑

職場にいませんか?人の粗探ししている人。

いるんですよ。今の職場に・・・。

正直言ってその人、その資格の仕事において他の人より経験少ないんです。

でも、年は結構な上。なので、多分、、、承認欲求とかの影響で、若い人や粗を(理不尽な)見つけたら即イヤミっぽく言う。

 

多分、どこの職場にもいそうですね。

(そいつはお局とは言えない。だって経験少ないもの。)

 

私はその職場から離れることにしました。

いやいや・・本当に何でもどの会話の中でも、

(この人って、人の事良くみようとしないんだな・・悪くみて粗探して、嫌がらせして楽しんでるんだな〜)と思ってしまうくらい。

 

そういう人ってターゲットがいて、その人をいじめ抜くんです。

私はターゲットになったので、速攻で辞めます。

そういう人の餌食になりたくないし、なっていい人間じゃないんです。私は。

 

もし、職場でお局や嫌な奴にいじめられている人がいたなら、その場から離れてみてください。我慢する必要ないです。人生何とかなるんです。その職場だけがあなたの働ける場所ではありません。

 

さて、私は副業でブロガーにでもなろうかしら笑

PCで仕事してそれで稼げるって憧れなんです。なにせ体力勝負な仕事しかした事ないので。。。ブログも体力勝負ですね。